← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
 
運の正体
運は「筋肉」だ!
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

運は存在しない、という結論でありながら
「運の筋トレ」ってナニ?

運というものには実態がない。
全てはとらえ方次第だから。

実態はないけれど、「運」としかいいようのない出来事や状況はあります。
理屈で説明がつかないこと・因果関係を探せないことには
運という表現に落とし所を見つけて、自分を納得させるのですね。

結局とらえどころのない感じはあるのですが
運は自分次第でどうにでもなる筋肉のようだ、というのが
実体験と調査からの実感です。
だから、「運の筋トレ!」。
運は鍛えられるんです!

次回から基礎トレーニングにあたる
ものごとの「とらえ方」について記していきます。

動きやすい服と、お水と、トレーニングマット用意してね!(心の中でね!)
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
