← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
 
自分らしく生きる
自分らしく在る
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「自分らしく在る」
これがレシピみっつ目の柱です。

自分らしさって、なんでしょう。
色々な解釈があるかもしれません。
私自身は「のびのびしていること」だと感じています。

誰かに気を遣わず、何も強いられず、どんな自分でも否定されない。
いつも笑っていられる。心の中に自由を感じられる。
受けとめられている安心感がある。

半面、誰かに過度に気を遣ったり、存在を強く否定されたりされると
緊張が高まって心が萎縮してしまいます。
自分のよさが発揮できずに悪循環の波にのみ込まれてしまいます・・・。

自分らしく在ること。
それは強運体質に直結してると、強く実感しています。
どうしたら自分らしく生きていけるのか?
当レシピでも、ゆっくりと見つめていきたいと思います。

ノビノビできる人と一緒に居るかな?安心の中で過ごせるといいね(^^)
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
