← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
 
エネルギーの意識化
エネルギーを意識する
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「エネルギーを意識する」
これがレシピよっつ目の柱です。

私たちの便利な日常生活は、
全てがエネルギーによって成り立っています。
そしてまた、
人間関係もエネルギーの相互作用です。


「雰囲気」「気配」などの単語が示すように
相手の考えや気分、状況などを「感じとる」感覚は
日常のなかで体験的に知っていますよね。

それは、私たちの思考は
脳神経の電気パターンによって生まれ、
人体が持つ磁場を通じて
互いに影響を与え合っているからだそうなんです。

そして磁場は
個々の人体だけでなく地球にもあるので
磁場を通して地球の隅々にまで、
さらには宇宙空間にまで
思考は影響を与え合っているというのです!

脳科学、そして量子力学という最先端の科学まで
運の正体探しは及んだのですが、
はっきりいってマジで理解しようとすると
気が遠くなりました・・・。

しかし! 
思考という「エネルギー」としての働きが
運に絶対的な影響力があるのは
間違いないと確信‼


↑↑↑
実体験としてとっっっても納得いくので、
レシピよっつ目の柱に決定です!
「エネルギーを意識する」

思考も行動も「エネルギーのはたらき」としてとらえると、
運の強化がかくだんにパワーアップするよ!

飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
