← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
枠組みを変える練習
思い込みの力②
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


「ハチコは運がイイ子だ」と言われて育ち
自然にそれがインプットされたことが
私の強運人生の始まりだと感じています。

自然にインプットされたこと
これが大きなポイントではないかと。

幼い私は自分が運がイイという根拠も、
親がそう言う理由も、特に求めずに過ごしました。
親が言うからそうなんだ、という思いもあった気がするし、
運そのものをわかっていなかったとか
特に関心があったわけでもなかった、という感じです。

「運がイイ子だ」と親が呪文のように言っていたわけでもなく、
なにかの折に、でも実感を込めたニュアンスで言われていたんです。
親なりに、そう思う理由=出来事はあったんでしょうね。

ともあれ当の本人は疑いなく「自分は運がイイ」ことを思いこんだんです。
つまり、素直に

強運レシピの基礎トレーニングは、
「とらえ方を変化させる」です。

自分が運がイイと思えない!ましてや強運なんてありえない!
ナドナド思っているところからスタートさせるには、
とらえ方を変化させることが最重要トレーニングです!!

運がワルイ理由や出来ない理由を探すより、
運がイイと思えるとらえ方をトレーニングしましょう

まずは素直に「やってみよう」と思ってみてね!
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。