← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分らしく生きる
瞑想と強運
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


運の筋トレ記録メモ「誰でも強運体質になれるレシピ」を
スタートさせたきっかけ→運についての正体探しは
友人の一言が大きな手助けになりました。
「瞑想をする人は脳幹の働きが活発だから
色んなことを引き寄せるらしい」

私は瞑想歴18年です。私の体験のひとつですが、
瞑想をしたら意識が内側に向かい、集中が深まります。
集中が一点に固定されたあとは
その点を中心に深い広がりに変化していきます。
意識の世界の海を深く深く潜ってく感覚です。
そこは穏やかで、自由な世界。
恐れはなく、全てを許容し、自分という感覚さえもない。
ただ、在る。という感覚。

このような意識状態を多く体験すれば
心身の健康状態をよい方向に持っていけることは
科学的な研究データでも証明されています。
健康状態がイイと、自然と運もイイと思えますよネ!

瞑想と強運のつながりはもっと深いところにあります。
しっかりと書いていきたいので、それは先でお伝えしますね。

ともあれ、瞑想が自分の強運人生に大きな影響があることに納得。
でも、解消できないギモンが。
      ↓↓↓↓↓
瞑想を実践する数年前から強運度が加速した。

      ?????

当時の自分をよ~おく振り返ってみたら・・・

瞑想を始める前の自分に、その前兆があったことを発見!
次回、私の強運度が劇的に上昇した理由を綴っていきます。

誰でも、いつからでも、強運人生に転換できます!
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。