← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
自分らしく生きる
私の強運人生・激変ポイントエピソード①
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


瞑想が私の強運体質を強化してくれたことは
体感として確信しています。
けれど振り返ると、瞑想と出会う数年前から
強運体質を劇的に飛躍させる準備段階があったんですね。

実は当時は、最低・最悪!
職場の人間関係のトラブルで、地獄のような毎日でした。
自己否定感にひどく苛まれるキッカケとなった出来事です。
呼吸することすら苦しく、あまりにも過剰なストレスで
気を失ったこともあります。

そんな私を面白おかしくウワサする人もたくさんいました。
けれど本当に苦しい時って、
人のウワサを気にする余裕なんてないんです。
傷ついていないフリをし、毎日笑顔で仕事をする。
苦行でした。

けれど今思えば、それは自分らしく生きていくための
軌道修正の時期だったんですね。

苦しみと本気で向き合う。
そして、自分らしさを取り戻す。


これが私の強運人生への、大きなターニングポイントです。

・・・そんな私にもたらされた、最大級の強運は!?

苦しみの大きさと、希望の大きさは比例する。
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
