← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
自分らしく生きる
私の強運人生・激変ポイントエピソード②
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


呼吸すらままならない地獄のような日々の中
心の苦しみと本気で向き合い、
自分らしさを取り戻すべく生き始めた私。 
そんなこんなの約1年後。

スピード結婚しました!

自分でもビツクリ( *´艸`)

そのままの自分でいられる相手は、すぐそばにいたんですね。

自分らしさを無視して生きていた時には
そばにいるのに、まったく接点がありませんでした。
だから、展開が急激だったんです。

結婚したい、と思う余裕すらなかった当時。
安心できる場所を見つけてからは
自分らしさとは何か、ということを日々の中で
自由に追い求めることができました。

自分がいる場所に安らぎがあるのか。
どんな自分でもよい、と素直に思える人と一緒にいるのか。

結婚相手に限らず
親子・兄弟でも、友人でも、同僚でも、誰であっても
そのままの自分でいられる人間関係は
心を自由にしてくれます。
自分自身を無条件に肯定できます。

そして強運レシピの視点で見れば
自分らしくいられることは、運力を最大限に発揮します!

自分らしさ。
強運レシピで一緒に見つめていきませんか?

何かにおびえていないかな?大丈夫だよ。
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
