← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
 
エネルギーの意識化
Ⅴ字回復に必要なこと
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


このブログは、
強運をテーマに発信しています。
幸運でもなく、運がイイ、
でもないのはナゼ???

「強運って自分で言い切れるなんて、スゴイね!」

そう言われることもよくあります。

・・・だって、強運なんだもん!!

つまり、それだけ精神的ドンゾコも味わってきたんです。
だから、その後のⅤ字回復がハンパない!!
それが強運のゆえんです。

ではⅤ字回復するためには、
どうしたらよいのでしょう?

「自分の可能性を信じる」

信じるということは、
自分のエネルギーを一点に集約することです。
望む状態を実現する絶大な力になります。
↑↑↑
こう書くとちょっとカッコよく聞こえますが、
私の本音で言いますと

「転んでもタダでは起きん!」

苦しい思いだけして、
ただただ苦しんで終わりなんて、
ありえなーーーい!!!

この苦しみから
ゼッッタイ這い上がってやるゼ!
ワラの一本でも掴んでな・・・!

そんな気持ちで過ごした日々もあり・・・(回顧中)

可能性を信じる。自分を信じる。
そのエネルギーについて、次回綴ります。

「可能性」って、つぶやいてみて。元気が湧いてくるよ!
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
