← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エネルギーの意識化
○○○キャンペーンで、エネルギー集中!
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


エネルギーは、集中したところに変化を起こします。(太陽光と虫メガネ)

これを効果的におこなうために、私は「○○○キャンペーン」をやっています。
○○〇は、そのときの自分の取り組みテーマです。
今は、「一極集中キャンペーン」。
やりたいことに取り組む中、ちょっと弱気になったりする。
そんなときは「あっ、今、キャンペーン中だった!」と思い返す。
そして不安ではなく、実現することのみにエネルギーを向ける。
するとは不安はすぐにどこかに消え去り、ヤル気が戻る。

キャンペーン期間は3日~1週間~1ヵ月の短いスパンの更新制、
自分で設定します。

運の筋トレ・リアル実習生の皆さんにも提案していますが、評判上々!

リアル実習生の皆さんのキャンペーン例をいくつか。
ワルイこと考えないキャンペーン(不安に思うクセをなおしたい)
とにかくニコニコしてみるキャンペーン(怒りっぽい自分にサヨナラしたい)
とりあえずダンナに優しくしてみるキャンペーン(夫の行動にイライラする自分から解放されたい)・・・etc。

行動テーマに「キャンペーン」とつけるだけで、皆さん楽しい気分になるようです。
短いスパン設定で、三日坊主にもなりにくい。

ひとりキャンペーンなので、途中トンヅラ防止のために
誰かに宣言することをオススメします!

食欲抑えるキャンペーン・・・。それだけはムリ!
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。