← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
エネルギーの意識化
エネルギーを集めて、実現力を上げる!
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


エネルギーは集中すると、
大きな変化を生み出します。(太陽光と虫メガネ)
その特性を生かせば、
実現力はドンドン上昇します。
とってもカンタンですよ。

自分が実現したいことを、公言する。

夢を叶える方法として、
昔からよく言われていることです。

自分の夢を公言することは、
他の人のエネルギ―を借りて(自分に集めて)、
実現へのエネルギーを大きくするということです。
自分のエネルギー以上のものを手にすれば、実現度が加速します。

するとチャンスとの巡り合わせが
大幅に確率アップします。
チャンスは、人が運んできてくれるからです!
それは完全に強運な状態です

私が今、自由に過ごせているのは
学校でも職場でも家庭でも、
やりたいことを公言し常に応援を得てきたからです。
身の程知らずの公言も過去にはありますが、
自分の可能性を開いていくことが
私の最大の関心事だったので
笑われても、呆れられても平気でした。

自分がやりたいこと。
恥ずかしがらないで、
まずは誰かひとりに言ってみませんか?

堂々とやりたいことにエネルギーを向けているとき。
きっと周囲のエネルギー(応援)をもらえるよ!

飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
