← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エネルギーの意識化
快眠で直感力をつける基礎づくり
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


直感力を磨こうキャンペーン!
直感力の発揮→最強の強運体質へ

「強運レシピ4つの柱」実践を、超スムースにして直感力を磨く方法
           ↓↓↓↓↓
    脳ミソのリラックス

現代では日々、最新の情報が大量に更新されて
無自覚のうちに情報の取捨選択の作業をしています。
また、人は1日に約6万~10万回の思考をしているともいわれ、
常に頭の中は忙しく働いています。

直感をキャッチしやすい基礎体質つくりのために、
脳ミソを休息させましょう。

まず、日々の睡眠が重要であることが大前提!
睡眠中に傷ついた細胞が修復され、健康回復に導きます。
ぐっすり眠ることで脳の活動も沈静化し、脳そのものが休息することができます。

睡眠には就寝時の室温や寝具などの環境、生活習慣(生活リズム)などが影響します。
睡眠に悩みがある場合は、それらを見直すことで解消することがあります。

「睡眠と直感と強運の関係」
快眠で健康状態をよりよく保つ。

健康状態がよい=心身のエネルギー状態がスムース。

情報の取捨選択精度が上がる。

自分にとっての最善の情報を瞬時にキャッチできる。

望む方向に実現のエネルギーを向けられる。

強運なできごとに発展!

睡眠をあなどるなかれ。
快眠パワーを体感してみてください!

次回は、睡眠の質を底上げする「マインドフルネス瞑想」についてデス!

ぐっすり眠れると、キゲンよく一日過ごせるよね!(^^)!
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。