← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
 
エネルギーの意識化
直感は常に発信されている
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


直感は、不健康な状態ではキャッチできないのか?
脳がリラックスしていないと絶対にダメなのか?

そんなことはありません!
直感は、生命の危機を回避するために備わった原始的な感覚なので、
リラックスとは真逆の状態にこそ、威力を発揮する感覚です。

けれど生命の危機まで切羽詰まらないにしても、
見極めがムズカシイ中での選択で判断を見誤ると・・・
自分らしさを閉じ込めた人生になる可能性があります。

なので日頃から脳をリラックスさせて、直感をキャッチする小さな練習をしないと
一大事のときに(究極の緊張状態のときに)直感を拾いそこねて、
選択を間違えることになります! ←断言!

直感は誰にでも備わっており、いつだって自分の内側から発信されています。
自分がそれに気づくか、気づかないか。
気づいた感覚を優先するのか、しないのか。
直感を自分の人生に生かすかどうかは、それだけの違いです。

直感は感覚なので、書かれたものをいくら読んでも体感がないとわかりません。
色々試して、感覚を自分なりにつかむのがイチバンです!

次回は、直感力を養う小さな練習を提案します(^_^)/

直感は人生の強い味方になるよ!!
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
