← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
 
エネルギーの意識化
思考は時空を超える!?
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


直感力がスムースに働くようになると、
自分に必要なものがどんどん集まってきます。
物や人との出会い・チャンスとの巡り合わせも、仕組まれたように訪れます。

そしてナゼか???
自分の意思を、はるかに超えたところで何かが起こることも、
当たり前に体験するようになります。


自分の意思が及ばないところで、一体何がおこっているのか?

これが運の正体探しの中で、最大の疑問でした。

この疑問解消の旅は「思考の仕組み」から始まり、
最終的に「宇宙の成り立ち」にまで及び・・・
おぉ、なんと壮大なことでしょう

コムズカシイ科学の本やら、写真の多いサイエンスマガジン「ニュートン」やら、
いやいや全く理解できないんで子供向けの科学雑誌やら・・・読みました。

うっすらわかるような、わからないような・・・
いや、はっきり言って、わからない!

そんなとき。
新聞のテレビ欄でキャッチしました、これ見たらイイって直感!

NHK・Èテレ「モーガン・フリーマン~時空を超えて~」

ワオ!一発で疑問が解決しちゃったよお!

この番組、宇宙の成り立ちとか、生命の仕組みとか、脳の働きとかetc、
基本的なことから最先端の実験結果・学説までを
と~ってもわかりやすく解説してくれるんです! ヒャホゥ~‼!

で、超カンタンにまとめてしまうと↓

●思考は、脳の電気パターンによる物理的なはたらき。

●思考は、物理的なエネルギーとして人間の持つ個々の磁場と、地球が持つ磁場と、
宇宙空間の磁場とが反応しあっている。

●つまり思考は、遠く離れた地球の裏側へも、宇宙空間へも発信されている!



キャー! やっぱ、時空を超えちゃってるよぉ!!

イヤイヤ、そうですか・・・

思考の特性がそうだとしたら、
私が体験したアレコレもツジツマがあっちゃうんだよ・・・

次回はそんな私のエピソードを紹介します(;'∀')

運の正体探し。なんだかオモシロイことになってきた
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
