← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
 
自分らしく生きる
自分で強運と思えればOK!!!
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


強運レシピを発信している私が
一体、どれだけ強運なのか?

別に、なんてことのなさそうな人生じゃん?
       ↑↑↑
他人がどう思おうと、関係ない!

だって誰がなんと言おうと、
私は強運の持ち主だから

自分で強運だと
思えることが大事

     ↑↑↑
 !!!強運レシピ大きなポイント!!!

(もちろん強運でなくても
幸運でも、運がイイでもOK♪)


例えば、昨年私は
緊急の入院&手術をして
人生最大級の痛みを経験して
たいていの人にはこの一年が
「ワルイ年」に映ったようです。

しかし! 
当の本人はそのおかげで
アレコレ初体験を堪能し、
その中でのたくさんの気づきもあり、
最高の一年だったんですねー。

自分の人生は自分にしか測れない。

自分の人生にYESと言いましょう!

YES!

YES!!

YES!!!

ワタシの人生、強運だ!さあ、ご一緒に!
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
