← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
 
エネルギーの意識化
決意の本気度は、実現可能度!
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


12月になりました。
今年一年を振り返りつつも
来年に思いを馳せる時期でもあります。

来年をどんな年にしたいか。
決めてしまうと実現します!

私も「イイ年にする!」と決めた年は
その通りイイ年になります。

「イイ年」というキーワードに一極集中。
結果、そのように行動しているのですね!

36才のときは
「年女の一年だから!」と気合が入り、
一極集中度も最高に高まってました。
もちろん期待以上の展開で
願望叶いまくりの一年になりましたよ!
(仕事ノリノリ!)

決意するとそこにエネルギーが一極集中し
そのための思考と行動が
自然と出来るようになるんです。

決意の気合度
=一極集中度
=実現可能度


さあ、来年はどんな年にしますか?

どんな年にするのも自由自在!
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
