← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
 
エネルギーの意識化
自分の「ヨイ」と他人の「ヨイ」は違います
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


やりたいことに没頭するのは楽しいものです。
行動エネルギーもドンドン湧きますね♪

けれど、これも要注意!

自分がヨイ、と思うことが
他の人にも当てはまる
・・・とは限らない! ( ;∀;)


その視点がすっかり抜け落ちて
自分がヨイとすることを人にゴリ押ししたり、
他の人の選択を否定したり。

これは一極集中の
間違ったエネルギーの使い方。
周囲との調和を無視した
暴力的な使い方です。

自分が向いている方向と
他の人が向いている方向が
違っているからこそ
世の中で色んなものが創造されて
巡りめぐってその恩恵を受けられるのデス!(^^)!

ひとりひとり、
好きな方向に望む方向に
自由にエネルギーを向けましょう!

あなたも私も、自由でいよう。
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
