← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
自分らしく生きる
欲しいものと、残したいもの。(私の場合)
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


神さまにオーダーしたい、
たったひとつのもの。

神さまのもとに旅立つときに残したい、
たったひとつのもの。

私が神様にオーダーしたいものは、
「どんな変化にも耐えうる強さ」です。

この世に変化しないものはなく、
それを受け入れていくことで
人生が創られていきます。

受け入れるに
堪えれないことも起こるでしょう。
そんな時に踏ん張れる強さ。
受け入れる強さ。
私にはそれが必要だと感じています。

そして、旅立ちのときに残したいもの。

私は自分がいなくなることで
気がかりを残すような人はいません。
なので、手厚く葬ってほしいとか
自分のことを忘れて欲しくないとか、
生きた証を形として残したい、
という気持ちは特にありません。

あえていうならChandraでヨガを
楽しんでくださった方々の心の片隅に、
ヨガのエッセンスが何かしらひとつでも
残っていればいいな~とは思います。

そこにハチコというヨガ講師がいたことが
忘れられたとしても、
それはどうでもよい気がしています。

そう思うと今わたしはこの人生、
すでに満足しています。

けれど神さまが
まだまだ時間をくださるとしたら、
やるべきことはあります。

そこに一極集中するのみです。

飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
