← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
 
エネルギーの意識化
「来年は○○○な年にする」と決める!
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


今年も残すところ、あと2日。
皆さんはどんな一年だったでしょうか?

私は今年も最高でした!
そして、来年も最高です!(^^)!
最高の年にすると決めています。

「最高の年になったらいいな~」
では、最高にはなりませんよ!

運の正体探しをする中でわかったこと。

強運は、
エネルギーの使い方次第


強運レシピ4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する

これらは全て、エネルギーの使い方。
それは焦点をどこに合わせるか、
ということです。

なので、来年をどう過ごしたいかも
「最高になるといいな~」では、焦点が合わない。

最高、というところに
意識は向いているけれど
最高になるための行動に対して
意識が向いていないのです。

「最高の年にする!」と決めてしまえば
そのためにはどう行動するか
自ずと考えて実行するようになります。

痩せたいのに
「痩せたらいいな~」と言ってるのと
「痩せる!」と強く決意するのとは
行動レベルに違いが出るのと一緒です。

決めたらエネルギーが
その一点に集まって
効果的に働くのです。
一極集中です!(太陽と虫メガネ)

さて、皆さん。

来年は、
どんな年にしますか?


ハチコは来年も強運街道まっしぐら!
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
