← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
自分らしく生きる
神さまって、なあに?
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


先日、学生時代の友人と
1年ぶりのランチをしました。

友人はクリスチャンです。
「いただきます」のときに
丁寧に手を組み、心の中でお祈りし、
十字をきり、それからお箸を取りました。

そのわずかな時間の、その友人の姿に、
私はなんだか気持ちが洗われたのです。

友人はいつも
神さまと一緒にいるんだなーって感じました。

神さまってなんでしょう?

人それぞれでしょうが、
特に信仰を持たない私は
「全生命の保護者」のような存在を
広大な宇宙の中に感じています。

神さまの存在を意識すると
安心の中で生きていける。
そんな気がします。

皆さんはいかがですか?

飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
