← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
 
自分らしく生きる
自動的に強運を確定する方法
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


自分の中の神さまと
もっと大きな神さまが一体になること。

それをヨガでは
梵魂一如(ぼんこんいちにょ)
といいます。

(ぼん)=宇宙の根本原理。

はて?
宇宙の根本原理とはなんぞや?

「全生命の保護者」
という理解を私はしています。
それが、もっと大きな神さま。

この世に存在する全ての生物。
それぞれに生命維持システムが違うんですよ~!

それは神さまが創ったとしか思えない、
精巧な仕組みです。


  DSC_0781.jpg


そして宇宙には一定の法則があり、
それがほんのわずかにズレただけでも
宇宙には生命が存在しないらしく!

その法則をもってすれば
「宇宙には生命を生み出す」という
明確な意思があるとしか思えないそうです。

(↑私の教科書的テレビ番組
「モーガンフリーマン・時空を超えて」の中で、
ナントカって科学者が言っておられました)



なんだかロマンちっく


我=日頃、自覚している自分。
魂=本音の自分=自分の中の神さま。
梵=宇宙=全生命体の保護者
=もっと大きな神さま。

この3つの連絡通路が開通すれば
自動的に強運確定!


自分の本音に耳を傾けて
望ましい方向に
心と行動のコンパスを向けると
おっきな神さまが
最強サポートしてくれる

さっ、そのためには
自分の本音と向き合わないと!!

本音で生きるとうまくいくってホントだよ
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
