← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
エネルギーの意識化
心地よい自分が、経済的豊かさにつながる
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


「強運レシピ発・
経済的な豊かさを生む仕組み」

①体の健康を保つ
②居心地のよい自分でいる
③感謝の気持ちで生きる


今回は
②居心地のよい自分でいる。

元気な体でイキイキと働き、
安全・安心な生活環境がある。
これは経済的な豊かさのための
絶対的な基盤です。
(①体の健康を保つ)の部分

その基盤が安定していれば
生きる上での心配や不安からは
解放されるでしょう。

そしてそこから更に
気持ちの安定をはかっていくこと。

気持ちを窮屈にさせるものから
自由になって
居心地のよい自分であることに
焦点を向ける。

自分で自分を大切に思えるような
生き方をする、ということです。

自分のことが好き。
自分のことを大切だと思える。

そんな人は心が元気で、
いつも笑顔です。
周囲の人も笑顔になります。

笑顔が笑顔を呼ぶ。
楽しいところに人が集まる。

例えば、繁盛店はどこも
働いている人がみんな
楽しそうでイキイキしています。
だからまた、
そのお店に行きたくなる。

自分で商売していない人でも
それは同じです。
自分を大切にできる人。
笑顔の人。穏やかな人。
みんな、そんな人と一緒にいたい。

だからそんな人には
情報やチャンスが集まり、
周囲のサポートも自然と
受けられるんですね!

何かを期待せず、執着せず、
居心地の良い自分でいる。
自分らしく在る。

それが結果的に
経済的な豊かさにつながります!

心地よい自分、感じてますか?
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
