| main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
記録メモ開始
あなたも私も、すでに強運!
 

「運の筋トレ」実践中のハチコです。

「誰でも強運体質になれるレシピ」4つの柱
◆とらえ方を変化させる
◆カラダ感覚を刺激する
◆自分らしく在る
◆エネルギーを意識する


強運レシピ、
約4カ月半にわたって
ほぼ毎日発信してきました。

強運レシピ:ブログ版は
いったんここで締めくくります。

これまでの記事では
強運体質になるためのアレコレの
ほんのほんのほんの・・・
一端しか書ききれていません。

私自身のエネルギーの中で
ブログに費やせる部分はわずかです。

私の場合、伝えたいことが
ブログでは追いつかないのです。

強運レシピは
「Chandra心の健康相談室」の
メニューとしてプログラム化しています。

心理トレーニングとして、
またストレスマネジメントとして、
さらには願望実現のツールとして、
クライアントの皆さまの
実践をサポートしています。

私自身のエネルギー配分を見直し、
当面は実践の現場に
エネルギーを一極集中します。

自分が強運であると信じることは
生きる上での大きな支え、
そして勇気になります。

自分自身を信じること。
自分の人生にYESといえること。

あなたも、
私も、
すでに強運です!


すでに強運であることを思い出そう!
飯塚市ヨガ教室Chandraの新HPはコチラ

テーマ : より良く生きる! - ジャンル : ライフ

∧top
